応援コメント

part.1」への応援コメント

  • 秋山さんと八神さんの出会い編を拝読し、ほっこりしました。
    二人の性格の良さ、胸キュンしました。

    ここから、また何か始まるんですね。少しドキドキしてます。
    怖いのかしら?

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!
    私も他の小説を書いていて行き詰まった時も、彼らのお話を書くと何故か気持ちがほっこりして、殺伐とした気持ちが無くなっていくと言う、不思議な二人です。

    二章の方も読んでくださり凄く嬉しいです😆💖
    人情と二人のドタバタを楽しんで頂けたらなと思います。
    怖いのはタイトルだけです😁ニヒ❗️

  • ちょっとおもしろすぎるーーーーーー!!!!!
    ちょうどコーヒー飲んでるところだったのでばっちり楽しめました…いや、それはおいといて。
    もう、隣にいらしたらバシバシ叩いてケガさせてるとこですよ!いろいろ笑いがこらえられない!
    身体の関係の30%という中身が非常に気になるし(お下品ですみません)、えっ六畳間で一年も何してるのよ!?というのもあるし(お下品以下略)、「ふにゃにゃけている」というのがかわいすぎるし、秋山さんの、いったん蓋があいたらどうなっちゃうか…みたいなとこも(*ノωノ)!だし(言葉にしなさいよ)、結局コーヒー淹れててお人好しだし、そんでお父様登場でこっちもビックリ!だし、「や、ど、」でわかっちゃうのさすがだし、カップ割れて「呪いだ!」で慌てる先生かわいいし、いやー悶えっぱなしの数分間でした。…ふぅ~~(*´з`)

    やっぱりこの二人好き…(*´ω`*)

    作者からの返信

    あとみく様に叩かれたいです〜(←ヤバイ人)
    8畳にしようか6畳にしようか悩んだ末に6畳の方を取りました。よりむさ苦しい方で!ね、一年も何してたんでしょう!八神か良く耐えてますよね!その気になれば襲えたのに(^◇^;)
    嫌われたくなかったんでしょうね
    秋山はあとみくさんちの山根君に少し似たとこがありますね、蓋が開いたらって所、山根君にもある気がします。秋山はぐるぐるはしませんが←多分頭が追いつかない。楽しんで頂けてとても嬉しいです!書いた甲斐があったと言うものです!更新は少しゆっくりになりますが暫しお待ちを!