応援コメント

part.1」への応援コメント


  • 編集済

    あああああーーーーーもう我慢できなかったのよーーーっ!!
    極上のデザートはいつまでも取っておきたいのに食べ始めてしまった…もう、ただ二人が暮らしてるのを垣間見るだけで至福ですよ。。。

    八神さん就活頑張ってるけど、先生、「またですか?」と言いつつ「僕が養うしかないかな」って思ってる一面もありそう(´艸`*) 甘えつつも面接行くだけ行ってる八神さんも偉い!

    狭いお店でお手伝いしてるのもかわいい…お客さんからしたら、助手にしては手際が悪いし誰なんだろ?って感じですよね。いやむしろみんなお察しかな(*ノωノ)

    カルーアホットミルク!以前一度だけ飲んだことあるような…カルピスサワーくらいしか飲めない私にはとても大人な味だった記憶が。でもソファのまったりタイムで、八神さんのいれたドリンクを飲む二人、かわいすぎる…!!

    「幻の背」であれだけ違う世界観だったのに、こうして以前と変わらない雰囲気が流れていて、安心できて、その辺本当にすごいと思います。そういう水面下のクオリティも含めて尊敬です!!あー読めて嬉しい。とりとめなくすみません!

    作者からの返信

    ふふふっ❣️お待ちしておりました😊
    「理髪師」と言えばあとみくさまですから。
    相変わらず一を知って十を知る的な感想を有難うございます!
    八神の店内の様子は正しくそんな感じだと思います。
    そう言えば、ここに来るお客さんはこの二人の関係をどう思っているんだろう?
    そう言えば考えてませんでした💦
    カルーアミルク美味しいんだけど結構回ります。ホットだと尚更です。
    私もお酒はそんなに強くないかもしれません。すぐに赤くなって眠くなります。
    飲み会ではしゃいだ記憶がありません😅
    なのにこう言うバーの雰囲気だけは好きなんですよね🍸
    「理髪師」の雰囲気を思い出すのに結構時間がかかってしまいましたが、以前と変わらないと聞いて一安心しました。
    う〜いつも法外に褒めていただいて有り難いやら恥ずかしいやらです。
    期待にお応え出来るように精進いたしまする〜💦

  • 更新ありがとうございます。
    お待ちしていました。^ ^

    このコンビやっぱりホッコリします。
    まさかのスーパー惣菜部。落ちた理由は納得できませんが。
    もしかして、もしかすると、天職見つけられそうですね。

    続きを楽しみにしてます^ ^

    作者からの返信

    いえいえ、こちらこそ有難いです‼️
    私も書いていてほっこりコンビです♪
    何処か八神っておばちゃんぽいところがあるのかしら?
    もっと他に仕事あるだろうにと作者が突っ込んでどうするかって感じですが😅
    八神無事就職できるか否やと言うところですが、前回のお話よりだいぶふわ〜んとしたお話になりそうです。

    読んでくださり有難うございます🙏💖

  • 早速読ませて頂きました!
    なんと!まだ70%から進んでなかったんですね😳
    八神さんは一体何を企んでるんだろう?
    mono黒様の作品の中で唯一純潔な秋様(70%とはいえ)相変わらず優しいなあ😊
    この二人見てると心がほっこりして顔がにやけます✨
    続き楽しみにしています❣️

    作者からの返信

    嬉しいよう😆いらっしゃいませ❣️そう、まだあのまんまの70%です。100%までは小説内でじっくりと😁フフフフ
    そうなんですよね!秋山は唯一純潔の乙女(男)なんですよね!私の小説では希少種ですよ!毒牙にかけちゃうの途端に勿体なくなっちゃいました笑笑
    八神ピーンチ❗️
    いつ貴方のものになれるかしら〜?
    ともあれ、読んでくださって有り難うございました。がぜんやる気が出てまいりました💖キラン