応援コメント

part.1」への応援コメント

  • なんだかしっとりと始まる素敵な雰囲気!
    でもお触りしている…(笑)
    誰かに頭を現れるのは本当に気持ちが良いです😆

    作者からの返信

    コメントが後先になってしまった💦ごめんなさい🙇‍♀️
    八神のキャラクターと小説の雰囲気のアンバランスさが楽しいかなと思ってます。
    ちょっと切なくてシビアな話の中に思いっきり八神のエロで笑えるキャラをぶち込みました。
    まだこの小説は休筆状態なのでね。作者が楽しんで書ているのが分かって頂けたら嬉しいです😘

  • 何だか醸し出される雰囲気がいい感じです!
    掃き溜めに鶴という表現が何ともいえず、ぴったりですね。
    読ませていただきます~~(*'▽')

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    理髪師ってそれだけで何となく清潔感がありますよね(^^)
    見て頂けると思うとモチベーション上がります❣️