応援コメント

part.6」への応援コメント

  • 今まで「可愛げなく」ふるまっていたのに八神のおかげで気持ちが緩んだのかな。お金が絡むとえげつないですね。淡々と語るところが余計切ないです。

    作者からの返信

    人間て誰もいない時にはちゃんと一人で立っていられるのに、頼れる人が出来ると途端に弱くなってしまう気がします。
    お金は怖いです。こういう時に人間性が透けて見えるものですよね。

    引き続き読んで下さって有難う御座います!

  • ふいに感極まってしまう先生、そして、今欲しい言葉をくれる八神さん。
    秋山さん、たぶん一人で抱えてきたんでしょうね。「俺がいる」ってもう、惚れ直したでしょうなあ…(*´ω`*)もう一人じゃないよ!!こっちまで嬉しくなりました!!

    そして、爆弾低気圧!!
    さすが、展開のさせ方がうまい!!前回なんかラジオがあやしいな~って思ってたら、まさかの遭難!!きゃっきゃいってる場合じゃない!裸で温めあわな…いや~やめた方がよさそう(笑)
    でも大雪で実家に閉じ込められる前に二人で脱出できてよかった!

    作者からの返信

    単純明快な男の見せる優しさって、やっぱりダイレクトに刺さります。
    展開としてはちょっとありがちだったかなと、色々と反省しているのですが、褒めていただいているので良しとしましょう!
    既にバレバレのような気もしますが、楽しい展開なので最後までお見捨てなきよう!