応援コメント

part.2」への応援コメント

  • 秋山やきもちですか(笑)こんな一面もあるとは、かわいい。理髪店バーみたいになってて面白いんですけど。八神はやっぱりこういうのに向いてるのかな。
    隙のないダンディも素敵ですね。フランス語の店名にまで昭和感がただよっているところがイイです。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ😊
    「幻の背」の終わったすぐ後で、ちょっと腑抜けになってしまった後のリハビリだったので思い切り軽いものが書きたくなりこの二人を利用させて貰いました💦
    今回秋山の内面がポロリです。いやポロリどころでは無いですね笑笑
    八神は慣れです。設定だと仕事はホスト以外やったことが無いと言う設定です。
    フランス語って不思議ですよね、言葉に性別があるなんて!「コルボ ノワール」だとどっちになるんでしょうか?

    いつも読んで下さって有難うございます❣️

    編集済
  • あああああかわいいいいいいいいい!!!!!!

    >ホストの顔した八神など知りたくもない。

    なんですね、先生!!(結構直球!!!)それはホストだった八神さんを否定してるわけじゃないけど、でもあえてその「顔」を目の前で見せられるとキリキリしてしまうと…。
    客観的に見ると、八神さんそれほどいやらしい接客はしてないし、スマートで、おお~お店をいい雰囲気で盛り上げてくれてるー!って思いましたよ。深夜の理髪店にぴったりのお洒落サービス、素敵!!さすが元ホストー!!と見直して褒めちぎりたくなるところなのに。。。

    面白くないのね(;^ω^)かわいすぎる先生っ!!

    そして、浅田さん。
    てっきり、八神さんの方が嫉妬するかな?と思ったけど、あらら、火花散らすでもなく弟子入り?しちゃって、先生が一人で気が散りっぱなし!

    もうほんと、「気が散る!気が散る!!ガシャン!」で、ごめんだけど大笑いですよね。たぶん目が据わっているだろう先生が容易に想像できて、もうかわいすぎていとおしいわっ!!わあーどうするんだろ、お酒サービス禁止しちゃうかなあ、素直に「嫉妬して見ていられませんっ!」って言えるかなあ、もうやだ、考えるとお腹がねじれるううう!!次も楽しみですううううう(うるさくてすみません)

    追記:
    2回目読み返してたんですが、完全スルーしてたけど、「襟足3m揉み上げ6m」で、「c」が抜けているようです!細かい指定だなあと思ってたけど、よく見たら細かいっていうか大変なことになっていた!

    作者からの返信

    うわああああああ〜っっ!!!
    やらかしてる!盛大にやらかしてるよっ!
    あっちでもこっちでも何て不注意な女なんだ!襟足ともみ上げ長っ!!これじゃあ引きずってるよ〜!!😱😱😱
    しかもこれ㎜なんです!
    本当にいつもすみません💦私専用の更正さんがいるとはなんと有り難いやら申し訳ないやら。
    速攻でお直しします!あっちもこっちも大恥かいてますっ!恥ずいわあ〜💦💦
    そして感想有難うございます❣️
    結構乙女な先生が露呈しておりますが、商売がら社交的に見えても内側は臆病で内向的なので、なかなか本音をぶつけられません。大概そこから誤解は生じるのですが、それに気づくまでは地獄の苦しみでしょうね。損な性格です😅ま、奥ゆかしいと言えば奥ゆかしいんですが…。
    受けのパターンとしては秋山×浅田=八神の嫉妬がすんなり行きそうなんですが、変化球を投げてみたくなりました😁⭐️
    でも浅田×八神だとどっちが受け攻め問題が発生しますね!どっちがどっちだと思いますか??そう言うの考えてなかったです!

    編集済
  • いやもう本当に面白い!
    こんな理髪店流行らないわけがないですね😆
    浅田さんも魅力的ですね✨
    八神さんにベタベタするマダムや浅田さんが気になってしまうの秋様可愛いです😍

    作者からの返信

    わーい😆褒めてもろた〜❣️嬉しい❣️
    理髪店に新風を吹き込んでみました。
    「幻」の浅野と「理髪店」の浅田。
    偶然に浅が被りましたが全然違うキャラ笑
    今回は沸点が低めの秋山をキリキリさせてやろうと思います😁フフフ
    読んでくださってありがとうございます❣️

  • ダンディ浅田さんの登場で、秋山さん、珍しく取り乱していますね。
    まさにヤキモチと八つ当たりです。
    浅田さんの目的は何かしら? ワクドキです。(≧∀≦)

    作者からの返信

    いつも読んでくださって有難うございます。
    新キャラクター登場させてみましたが50歳超えのおっさんです笑
    ダンディ浅田と言う名称頂きましたが、ピッタリです❣️そのまま芸名にしたい!(芸名⁇)
    沸点低めの男を今回は熱くさせてやろうと思います😁ニヒッ