応援コメント

part.9」への応援コメント

  • 最後はラブラブに終わりましたね!
    大きな繁殖期真っ盛りの八神を飼うのは大変だ〜🤣でも先生も満更でもない感じですね!
    こうして二人は時には落ちつき、時にはまたハプニングが起こり、楽しい時間を過ごしていくのでしょうね…✨

    作者からの返信

    おお?クマかと思いきや理髪店だったのでびっくりしました😄
    やー本当にドタバタした割には元鞘で一先ずは一件落着(?)
    いつか蘭丸が帰ってきたらと思うとね!なるべくこんな穏やかな時間が長く続けば良いなと思います。
    次回こそ、もう少しエロいやつ書きたい❣️笑笑

    こっちまで読んでくださってありがとうございました。思いがけず嬉しかった😆

  • おお、ラブラブな終わり方に(〃ノωノ)ってなります。
    熱い快楽の波でぜひ楽しんでください😊
    ずっとお幸せに。



    作者からの返信

    結局何があっても最後にはこうなります😅キャッチフレーズ通り「お金は無くとも愛はある❣️」ですね笑笑
    いよいよカクヨム色んなイベント始まりますね。今年は何かに参加するつもりです。お互い頑張りましょう🌸🌸🌸

    コメントありがとうございました😊🙏

  • 今回のお話も面白かったです^^ さんざん引っ掻き回していなくなった彼らは今ごろどこで何をしているのか。きっと前向きに気ままに暮らしてるんでしょうね。そしてまた突然ふっと現れるかも?なんて思いました。

    作者からの返信

    『理髪店の男』を覚えていて下さってとても嬉しかったです。
    毎回良いねを頂く度に、「ありがとうございます😭」と言う気持ちでした。

    二人はどこかの空の下で相変わらず気ままにやっているんじゃないかしら?
    二匹の猫達は気まぐれですから、多分そのうちひょっこりと顔を出すかもしれませんね。
    人間も猫を見習って逆境をものともせずにプジティブに生きたいものですが、なかなかそう言うわけにも行きません。

    読んで下さり、コメントまで頂きましてありがとうございました😊💖

  • 少し寂しさも残るけど、ラブラブになってくれてよかったあ~~( *´艸`)
    三ヶ月で、突然来て突然去っていく。何とも、人生の妙だね。でも自分と相手は変わらずここにいる。幸せじゃないの!
    そしてドラ猫八神たんの、んまあ手に負えない猫(虎)っぷり!!いやん、そこでもう身を任せてしまいなさいよ先生!でもやっぱり腰が引けてしまうのが先生らしい。

    きっと蘭丸もアッシュもどこかで元気に暮らしているだろうね。あと養育費を払わなくて済んだ(;^ω^)←先生もろとも破産しちゃう
    でも前回のブルーな気持ち、二人ともそれを共有したことで絆が深まったんじゃないかなーと思う!
    さーて怒涛の三ヶ月が過ぎて、これからは思う存分、100%に向かってね二人とも!!

    作者からの返信

    今回のお話は最初ははっちゃけてましたが
    ブルーで少しアンニュイな雰囲気のお話になりました。
    おかげでエロも控えめ。んん?こんなはずでは…😅
    もっとエロシーン書きたかったのにな〜おかしいな〜笑笑
    何があっても周りがどうなろうと八神と秋山は二人ぼっち
    最終的には二人でいる事が一番の幸せなんだろうね。
    ご馳走様なお話でした。
    消えた二人の野良猫たちもきっと何処かで楽しく呑気に過ごしてる
    事でしょう笑笑
    つくづく首輪の似合わない二匹でした☺️
    次回は楽しく二人で銭湯でも行ってもらおうかな❣️

    読んでくださって有り難うございました😄🙏💖

  • ついに100%までスケベしたのか!?
    怒涛の様な年明けでしたが。
    二人っきりになると、ついうっかりスケベスイッチが入りますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

    作者からの返信

    三年間も男盛りが一緒に住んでいて100%に辿り着けないと言うのも
    どうなんだろう?と思いますが、どうなんでしょうね〜😚ウフフ
    今回は100%遂げられたかしら?
    いつかは遂げさせてやらないとですね、二人の精力があるうちに笑笑
    通して読んで下さって嬉しかったです。有り難うございました😊🙏