応援コメント

part.7」への応援コメント

  • 本名だったのか! 吹きました (笑) 半日これで笑えますww

    作者からの返信

    ワーイ!!
    そこ笑って頂いて嬉しぃー!
    やった!って感じです!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ありがとうございます♪

  • 先日は大量のあとみく汁を浴びせてしまいゴメンナサイね(反省はしていない)
    いや、浅田アーサーが本名って、つまりハーフなイケオジってこと!?いやーそれで雰囲気のある渋いバーのバーテンダーとか、八神さん取られちゃうって心配してもまったくおかしくないよね。でもちゃーんと紳士でよかった!
    でも唯さまもご指摘のように、「ホストでも恋人でもない八神さん」にもてなされて、ビックリぽかんとしてるけど、ときめいちゃってるのが本当にまた!!う~~でも、自分だけの無職ヒモな八神さんじゃなく、オシャレなお店のカッコいいバーテンダーになっちゃうの、ちょっとだけさみしい気もする!!いや、でもそんなカッコイイひとが帰ってくるのはここっていうのもそれはそれでイイっ!!あ~~~迷う~~~数ヶ月おきに休業してもらっていいとこ取りってのはどうかな、いやもうそしたら「やだ好き♡」が無限に積みあがっちゃう~~~~って、またもやあとみく汁が放出されているっ!いやーん飛び散っちゃった!!(…)

    そして八神さんなら多少お腹がムッチリしてもOK!あー手料理のこと思い出したら先生ムギューーって抱きしめたくなるなー!!あ~綺麗めで姿勢の良い先生、よく今まで誰かのものにならずにきたなあ~~八神さんが最初にお店に来た頃をちょっと思い出しちゃった…あの頃は初々しかったよね…

    って、

    また語りがはじ ま る!!エンドレスだー!桃香、止めてくれーー!!(笑)

    作者からの返信

    お陰様でお肌がツルツルになったわ〜(え?)
    可笑しな語呂合わせです浅田アーサー笑
    ハーフのイケオジで少し枯れ目って美味しい感じ❣️(何が??)
    八神とアーサーがバーテンの衣装着て立ってたら何かの雑誌の表紙にもってこいな感じ。月間バーテンダー😁⭐️
    何でしょうね、ホスト以外で働く八神があまりイメージが湧かない!かと言って怠け者のイメージでも無いし、飯場のオヤジ風な格好も似合いそうだしチンピラも似合いそう。
    やっぱヒモか…悪質なヒモじゃ無くて良質なヒモ(なんじゃそれ)
    一方で先生は働く姿がよく似合う。しかもチマチマした作業!遊んでる姿が想像し難いです。
    でもでも、こんな理髪店とバーが並びで近所にあったら良いですよね!朝遅く起きて昼には理髪店、夜になったらバーで入り浸ると言う、この人仕事何やってんだ?みたいな迷惑な客になりそうだわ😅
    さあ八神、どう言う仕事形態になるかねー😊フフフフ
    身悶えるあとみくさまが目に見えますよ❣️ああ汁がキラキラしてます笑笑
    秋山は地味を心掛けて暮らしてきたので、掃き溜めに鶴に皆んな気がつかなかったのかしらね。そこに目をつけたガチムチ八神はお手柄でした✌️あ、その頃はまだムチではなかったか!いやいや次回ではちゃんとダイエットさせないとね!

    桃香🍑って名前も腐れ女子にはピキっときますよね!笑笑
    でも次回作でも出て来ますよ桃香🍑フフフフ

    編集済
  • なんかそんな気がしていましたが。
    開店おめでとうございます🎊
    アーサーって本名だったのですね。
    きっと繁盛します^ ^
    八神さん、秋山さんに喜んで欲しくて頑張ったんですね。
    ほっこり。

    作者からの返信

    やっぱり単純な流れだったでしょうか💦大概皆さん分かってしまったかもしれません😅
    八神にお祝いありがとうございます😊晴れてヒモじゃなくなりました❣️八神の方が意外と気にしていたのかも笑
    浅田アーサーって語呂が良かったので半ばギャグで名付けてしまいました。
    読んで頂いて有難う御座いました❣️

  • もしや!と思っていたらやっぱり八神さん、お店開店するにあたって浅田さんに教えをこうてたんですね❗️しかしマダムはいいんだけど桃香さんの存在が気になる💦
    秋様八神さんにときめいてるの可愛いです😍

    作者からの返信

    ちょっと単純な伏線でしたかね😅なるべく何気なく隣の改装してたんですが、八神の動きが怪しすぎましたね笑笑
    マダムはもはや秋山の競争相手では無いです(ごめんマダム)
    次回は残る桃香の正体がわかります。これももしかしたら皆さん分かってるかもしれません。
    読んでくださってありがとうございました😊💖