あとがき

このあとがきは、「始まらなかった〜」の最終回が投稿された後、10分後に投稿されたものです。

ネタバレは一切ふくみませんが、最終話を読まれてからお読み下されば嬉しいです。



久々に完結できたのですがいかがだったでしょうか?

プライベートでブラック企業に勤めてしまい、夢の中まで働いてました。

そうなると、小説は書けなくなりました。


書く時間がないというか、考える時間がなかったのです。

いつも構想してから書き始めるのですが、それでも文章にする際にはちょこちょこ変わります。

ところが、考えられないので書けなかった、と。


でも、これからは新しいのを書き始めることができます!

新しいのにも挑戦したいですね。


あとは、ジャンル。

これまで「ラブコメ」を選んでいました。

見ている編集の方が多いという噂を信じて。

ただ、現状ラブコメは異世界転生ものが集まってますので、私の作風とはちょっと違うかなって思ってました。

そこで、ちょっと動かして「人間ドラマ」を選んで見たいと思います。


では、次またできるだけ早く次の作品でお会いしましょう!

Amazon様で「猫カレー」と検索したら、猫用品がたくさん並ぶのですが、「猫カレー ラノベ」と入れていただければ、私の作品たちが現れます。

AmazonUnlimited参加作品やプライム参加作品があります。

ぜひ、こちらもよろしくお願いします(lヮl)/

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

始まらなかった物語 猫カレーฅ^•ω•^ฅ @nekocurry

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画