アクセス数

エピソードごとの累計PV数

01-01:「このミロ皇子が許可する」
13
409
PV
01-02:ミロ・ベンディット 帝国第13皇子
10
237
PV
01-03:「貴様、私をからかっているのか!?」
10
176
PV
01-04:「司令じゃねえ。首領と呼べ」
10
158
PV
01-05:「我に道を空けよ!!」
8
146
PV
01-06:「皇子には皇子の物言いがあるのだ」
7
136
PV
01-07:「これでよろしいか?」
7
137
PV
01-08:「もしもはない」
8
136
PV
01-09:「まったく、良い拾いものをしたものだ」
7
127
PV
01-10:「死ぬな、ミロ!!」
5
147
PV
02-01:「ミロ皇子万歳!」
5
127
PV
02-02:「結構です!」
5
106
PV
02-03:「一人で、歩かせて下さい」
3
104
PV
02-04:「まさに帝国の縮図だ」
4
120
PV
02-05:「貴様から感謝されたのは初めてだぞ」
3
77
PV
02-06:「別に何も無いわ」
3
91
PV
03-01:「子供の頃から、目立ちがり屋でね」
3
83
PV
03-02:「はみ出し者同士、仲良くやろうじゃないか」
3
95
PV
03-03:「あいつは助平だ」
2
70
PV
03-04:「私のお友達になって下さい」
2
81
PV
03-05:「まぁ、そんなのはどうでもいいけどな」
2
76
PV
03-06:「俺はこう見えても、結構、要領がいいですから」
2
88
PV
03-07:「ミロは敵を作るのが得意なんだ」
2
74
PV
03-08:「私が失望したのは、あなたよ」
2
87
PV
03-09:「臨時で特別か」
2
78
PV
03-10:「何度も言わせるな。嫁では無い!」
2
88
PV
03-11:「お前たちのボスに話がある」
2
74
PV
03-12:「殺したい程、憎いのだな?」
2
86
PV
03-13:「よろしい。では戦え」
2
71
PV
03-14:「皇帝陛下は争いを、戦いをお望みだ」
2
81
PV
03-15:「……ぬかったわ」
2
70
PV
03-16:「手の空いているものは、各々のやり方で死者を悼め!」
3
69
PV
04-01:「皇位継承者、皇子さまだろう」
2
75
PV
04-02:「茶化すな! まったくお前は……」
2
67
PV
04-03:「……あいつらでは駄目だ」
2
61
PV
04-04:「お前はのんびりしていていいのか?」
2
70
PV
04-05:「男の事はどうでもいいんだ」
2
67
PV
04-06:「馬鹿は容赦、加減というものを知らない」
2
66
PV
04-07:「……皇子さまでも、所詮は道具か」
2
65
PV
04-08:「慌ただしい奴だな」
2
67
PV
04-09:「タヌキめ……!」
2
65
PV
04-10:「そりゃ大変だ、早く何とかしないと」
2
67
PV
04-11:「なるべく早い方がいいでしょう」
2
68
PV
04-12:「嘘よ!」
2
67
PV
04-13:「ミロ・ベンディットは黒の皇子だ」
3
77
PV
05-01:「お断りです」
3
66
PV
05-02:「迂闊な真似をすれば……、死ぬわよ」
2
63
PV
05-03:「まず言っておくが俺は紳士だ」
2
64
PV
05-04:「ウォレス・ハーシュハイザー伍長!」
2
70
PV
05-05:「女は強いな。そして恐い」
3
66
PV