アクセス数

エピソードごとの累計PV数

郷間神社の見習い巫女と見習い禰宜 妖魔退治へ向かう
11
178
PV
封印するが失敗し乗っとられ 現れたのはバニーガール妖魔
7
140
PV
妖魔に乗っ取られた守りたい幼馴染みに刀を振り下ろせない
7
124
PV
誘惑に負けて精気を奪われたら幼馴染みが消滅する
6
132
PV
形勢逆転 幼馴染み巫女が戻ってきた、が
7
158
PV
新たな妖魔退治を命令されたけど舞が心配だ
4
100
PV
封印が解けて兎姫復活 鬼を圧倒したけれど今度は俺の番?
3
96
PV
ピンチになる事は分かっても舞を傷つけるなんて出来ない
2
87
PV
新たな指令 町中で、ぬりかべを追うが、いきなりピンチ
1
58
PV
封印解除! 兎姫が現れ、ぬりかべ撃破 だが兎姫が残った
1
59
PV
兎姫を抑える剣司 だけど舞の身体相手じゃやりにくい
1
63
PV
兎姫勝利 精気を吸われる剣司だが
2
76
PV
出会ったときの約束を守る為の鍛錬 でもやり過ぎ
1
47
PV
舞の秘密と互いを思いやる心
1
44
PV
一反木綿討伐 舞が巻き付かれて いきなりピンチ!
1
60
PV
立ち去ろうとする兎姫 止めに掛かる剣司
1
51
PV
残るキスの感触
1
48
PV
ギスギスした二人 黒坊退治へ
1
42
PV
言葉責め暴力責め兎姫
1
41
PV
他の男の精気を求めようとする兎姫
1
46
PV
俺の女に手を出すな!
1
47
PV
不良に取り囲まれる剣司と兎姫
1
40
PV
カマイタチの奇襲 傷を受ける兎姫
1
48
PV
登校する二人 だが新たな妖魔が
1
33
PV
封印が解かれ兎姫顕現 しかも新たな強敵が
1
36
PV
兎姫の気まぐれ いじめられっ子を助ける
1
42
PV
兎姫の与えた力
1
42
PV
剣司参戦 兎姫のパワーアップに勝てるか
36
PV
兎姫のピンチ 剣司の新技炸裂
1
39
PV
兎姫の献身 舞の不機嫌
1
56
PV
どっちが好き? 問われる剣司
2
103
PV