アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第一話 では君の名前はシロにしよう
50
590
PV
第二話 結局、自分のためかよ
33
218
PV
第三話 私はね、それがいっとう許せないのさ
27
176
PV
第四話 どうか、
26
118
PV
第五話 ちゃんと自分の願いに気づいているじゃないか
27
122
PV
第六話 いいね、ぜひそうしてくれたまえ
26
110
PV
帰心、矢の如し
21
90
PV
第一話 りあんでしょ! しーふー!
17
75
PV
第二話 まぁ、野菜をすすいだってどうしようもないしねぇ
17
77
PV
第三話 ありきたりな話さ
15
72
PV
第四話 だから、じっとしてろと言ったでしょう……!
15
102
PV
第五話 すてきな虹が、かかりますように
15
71
PV
第六話 これは、あなたの人生でしょ
14
55
PV
第七話 だからこそ、すべての選択が愛しいものなのさ
16
52
PV
幻郷より堕つ
15
68
PV
第一話 ずいぶんと間抜けな顔ですこと
15
63
PV
第二話 どうか私とのすべてを忘れないで
12
58
PV
第三話 その冴えない男が例の黄龍なんだ?
10
42
PV
第四話 君は彼女のようにはできないぞ
9
33
PV
第五話 ずっとずっと嫌いだった
10
38
PV
第六話 家族だからに決まってる
9
38
PV
第七話 私はいつだって君を応援しているぜ?
11
37
PV
たとえ双飛を許さずとも
11
46
PV
九、八、 
11
42
PV
七、六、
11
42
PV
五、四、
9
32
PV
三、
9
38
PV
二、
9
26
PV
一 蓮安
9
39
PV
9
37
PV
薄明幻夢(上)
8
26
PV
薄明幻夢(下)
9
24
PV
鐵華繚乱(上)
8
24
PV
鐵華繚乱(下)
8
34
PV
春夢終焉(上)
8
32
PV
春夢終焉(下)
8
27
PV
暁天飛翔(上)
8
27
PV
暁天飛翔(下)
8
47
PV
極星とメメント
8
103
PV
あとがき
7
50
PV