アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ 俺が唐揚げをどれだけ楽しみにしていたか知ってほしい
51
1,760
PV
第一話 異世界転移とかもう流行らないと思うんだけど
40
1,499
PV
第二話 空腹に耐えかねて指先から唐揚げが出てくるまで
35
1,299
PV
第三話 人がいる痕跡は見つけたけど人には会えていない
32
1,130
PV
第四話 結論から言うと唐揚げしか出ないみたいだ
30
1,071
PV
第五話 俺の異世界転移はハードモードってほどじゃないと思いたい
31
1,060
PV
第六話 住人との出会いに至ったけど気付いたら裸だった
30
1,020
PV
第七話 まさかの日本人とかちょっと待ってくれ
29
1,047
PV
第八話 今まで説明回とかだるいって思ってたことを反省した
23
990
PV
第九話 俺はどうやら唐揚げ出しすぎると死ぬらしい
24
927
PV
第十話 出かける準備には時間がかかる
23
951
PV
第十一話 見知らぬ人を警戒するのは当たり前だとわかってはいる
25
788
PV
第十二話 人の親にこんなことを言うのはどうかと思うが割とポンコツなのでは
25
753
PV
第十三話 同じ世界でも二十年も経てば別世界になるらしい
25
755
PV
第十四話 女性向け恋愛ゲームに出てきそうなイケメンだと思った
24
745
PV
第十五話 神話級の魔法 ※ただしなんの役にも立たない
23
728
PV
第十六話 行き掛かりで薬草師見習いになった
21
668
PV
第十七話 そして唐揚げを作ることになった
20
647
PV
第十八話 意外となんとかなりそうな気がしてきた
21
613
PV
第十九話 森での穏やかな生活について
22
604
PV
第二十話 唐揚げのための試行錯誤の記録
20
567
PV
第二十一話 唐揚げ作りへのプロローグ
19
545
PV
第二十二話 鳥の羽を毟らないと捌けない
22
523
PV
第二十三話 鳥を捌いて下拵えを終える頃には日が暮れていた
22
519
PV
第二十四話 油がないと揚げ物はできない
20
524
PV
第二十五話 俺が唐揚げをどれだけ食べたかったのかわかってしまった
20
563
PV
エピローグ 異世界転移で指から唐揚げが出るようになった俺が唐揚げを作って食べた日のこと
24
754
PV
冬の巣篭もりと、初めての春
28
665
PV