アクセス数

エピソードごとの累計PV数

1. 運命の歯車はもう止められない
29
2,397
PV
2. 前世の後悔とイベントフラグ
19
1,753
PV
3. 婚約者の責務
20
1,680
PV
4. 攻略知識の意外な活用法
17
1,567
PV
5. よからぬ噂
18
1,389
PV
6. 乙女ゲームの主人公と悪役令嬢
17
1,402
PV
7. 新しいお友達ができました
18
1,297
PV
8. 宿命からは逃れられない
17
1,304
PV
9. オペラ鑑賞と甘くないお菓子
18
1,251
PV
10. 人気のない場所に呼び出されました
15
1,244
PV
11. 日常イベントにバグがあるようです
15
1,175
PV
12. 誘惑と静かな嫉妬
16
1,161
PV
13. イザベル、目撃する
13
1,155
PV
14. しおり部分からやり直させてください
12
1,072
PV
15. その後のヒロイン
15
1,166
PV
16. 友人枠は死守しました
13
959
PV
17. 婚約者の機嫌が悪いようです
12
1,062
PV
18. 事情聴取のお時間です
11
937
PV
19. とある攻略キャラの悩み
12
927
PV
20. 執事見習いは最後の説得を試みます
9
960
PV
21. イザベル、捜索する
10
855
PV
22. 第二王子は逃げられない
9
893
PV
23. 新事実が発覚しました
11
890
PV
24. 月夜とおとぎ話
13
860
PV
25. 悪役令嬢は不敵に微笑む
11
858
PV
26. トゥルーエンドの分岐点
11
874
PV
27. 疑惑は確信に変わる
11
849
PV
28. 伯爵令嬢の準備に抜かりはない
11
825
PV
29. 初めてのお買い物
12
777
PV
30. 聖地は本屋にこそあり
10
758
PV
31. 婚約者に見つかりました
9
821
PV
32. わたくしはお呼びじゃありませんよね?
12
783
PV
33. 空気に徹することは苦行の始まり
11
763
PV
34. 意外な真相
10
816
PV
35. あなたに褒められると、何だか落ち着かないわね
11
776
PV
36. お悩み相談室
11
744
PV
37. 王子、初めての光景に慄く
12
790
PV
38. 専属執事が口を割りません
12
792
PV
39. 悪役令嬢は尋問される
12
785
PV
40. わたくしの名はイザベル・エルライン
8
759
PV
41. 背後を取られました
8
736
PV
42. お揃いになりました
11
749
PV
43. 悪役令嬢は偵察も仕事のうち
9
675
PV
44. バッドエンド回避なるか?
10
652
PV
45. 待ち伏せをしようと思います
8
642
PV
46. 二手に分かれましょう
7
630
PV
47. 男爵令嬢がさらわれました
8
640
PV
48. 籠の鳥になるつもりはありません
11
663
PV
49. 調査開始です
8
625
PV
50. 林檎と出会い
9
592
PV