アクセス数

エピソードごとの累計PV数

エッセイとか書いてみようと思うのです
25
131
PV
自己紹介がわりの執筆歴
23
141
PV
筆名とかこの随筆の題名とか
22
88
PV
道具にはこだわりたい
19
71
PV
国語辞典が物書きを育てる?
20
209
PV
年齢とともに感受性が増す?
17
239
PV
意識高い系の物書きカオス風味(謎)
18
64
PV
今日も今日とて降神の儀に励む
16
60
PV
物語の生まれる速度
17
61
PV
一人称に悩むワタシまたは俺もしくは僕の話
19
326
PV
いくぞ! PV獲得大作戦!(やらないけど)
19
63
PV
『何を書くか』に効く書籍 ~ 何を書くかどう書くか
14
50
PV
『どう書くか』に効く書籍 ~ 何を書くかどう書くか
14
48
PV
現実逃避あるいは試験前の机の整理
13
38
PV
およそ二ヶ月の逃避生活の末……
14
40
PV
文学と娯楽のあいだ、あるいは舞城的物語論
9
80
PV
やりたい事とできる事のバランス
11
29
PV
書評コンテンツのススメ
9
36
PV
自分を見くびらせる楽しみの術
9
87
PV
同人誌の原稿を書きなぐる日々~大槻ケンヂ・アンソロ本
9
57
PV
同人誌の原稿なんとか脱稿した~大槻ケンヂ・アンソロ本
9
67
PV
ウェブラジオとか、やってみることにした
6
20
PV
中間選考を通ってたよ。『カクヨム2020夏物語』SF・ミステリー部門
8
42
PV
はじめて朗読なんぞに挑戦してみたお話
6
21
PV
全力で『角川武蔵野文学賞』に参戦中なのです
8
28
PV
大賞を受賞いたしました!『カクヨム2020夏物語』SF・ミステリー部門
7
60
PV
あなたの体は食べたモノからできている様に、あなたの小説は識ったモノからできている。
8
42
PV
大賞を受賞いたしました!『第1回 角川武蔵野文学賞』
8
179
PV
大事なことは、ぜんぶ大槻さまが教えてくれた
5
39
PV
緊急事態宣言下だけど普段から引きこもりなので生活は変わらない
5
28
PV
二年ぶりのご無沙汰。何してたっけ、この二年……
5
16
PV
パスタとワタシ
3
14
PV
カクヨムコン8が終わったよ、一週間ほど前に。
8
34
PV
理想と現実のあいだ(深夜テンション)
5
39
PV
裏話:特別賞受賞@第8回カクヨムWeb小説コンテスト
4
26
PV