アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第一話 魔王って大概悪い奴だもんね①
3,215
PV
第二話 魔王って大概悪い奴だもんね②
2
2,471
PV
第三話 名前って意外と大事になるよね①
2,074
PV
第四話 名前って意外と大事になるよね②
1,677
PV
第五話 子供の純粋さって大人には毒だよね
1,571
PV
第六話 その異名って意味分からないもんね①
1,184
PV
第七話 その異名って意味分からないもんね②
1,071
PV
第八話 その異名って意味分からないもんね③
1
864
PV
第九話 その異名って意味分からないもんね④
849
PV
第十話 その異名って意味分からないもんね⑤
780
PV
第十一話 その異名って意味分からないもんね⑥
1
773
PV
第十二話 その異名って意味分からないもんね⑦
800
PV
第十三話 回想シーンって作品によっては蛇足になるよね
732
PV
第十四話 カマセじゃない第二位の強さって半端じゃないよね①
747
PV
第十五話 カマセじゃない第二位の強さって半端じゃないよね②
637
PV
第十六話 カマセじゃない第二位の強さって半端じゃないよね③
631
PV
第十七話 カマセじゃない第二位の強さって半端じゃないよね④
677
PV
第十八話 カマセじゃない第二位の強さって半端じゃないよね⑤
1
609
PV
第十九話 カマセじゃない第二位の強さって半端じゃないよね⑥
1
427
PV
第二十話 カマセじゃない第二位の強さって半端じゃないよね⑦
410
PV
第二十一話 カマセじゃない第二位の強さって半端じゃないよね⑧
1
416
PV
第二十二話 カマセじゃない第二位の強さって半端じゃないよね⑨
413
PV
第二十三話 カマセじゃない第二位の強さって半端じゃないよね⑩
1
475
PV
第二十四話 繋ぎとしての話って蛇足感にまみれてるよね
3
641
PV