参加作品数

148

参加受付期間

  • 開催中
  • 5日後終了 2024年7月5日(金) 23:59まで

企画内容

 企画、三回目になりました。今回もタイトルの通りです。
 読みあいではありませんので、読者を増やしたい方と、いい作品を見つけたい方のための機会となったらいいなと思う所存です。
 もちろん、いい作品がありましたら反応してあげると大半の作者は喜ぶと思います。

 *一応の注意点*

・オリジナルの小説で、今回は短歌や詩は含まないものとします。童話はOKです。
・何作でもOKですが、自信作にしましょうね。もちろん、すべて自信作だ! もOKです。
・楽しんでいってください! お願いします!


 ということで、面白そうな作品があれば私も読もうと思いますので、どしどし参加待ってます!


 一応私の拙作も書いておきますので気が向いたら是非。

魔法少女に憧れた俺が、魔法少女になるまでのお話。
URL(https://kakuyomu.jp/works/16817330656641323058

VRMMOで最強の幼馴染たちは現実世界で無双するようです。
URL(https://kakuyomu.jp/works/16816927861458424972

クレープフレーバーな初恋
URL(https://kakuyomu.jp/works/16817139558665062286

セカイにきせつを咲かせよう。
URL(https://kakuyomu.jp/works/1177354054883168552

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「もっと多くの人に読んでほしい! 自信作募集!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧