参加作品数

36

参加受付期間

  • 終了

企画内容

寒さも一層厳しくなり、様々なところで積雪が急増しているようなそんな季節。

キーボードを打つ手もスマホを触る手もかじかんで動かなくなりますね。

そんな時期、温かい部屋の中でぬくぬくしながら、コーヒー、紅茶、ココアなんて飲みながら、ゆっくり読書なんていかかでしょうか。


ここにあるのは、そんなあなたにピッタリな作品たちです。

ぜひ、たくさん楽しんでいってください。

ちなみに、完結済みの作品は上の方には出てきませんが、下の方によく置いてあります。
そういう作品にも目を向けてみると、また別の面白さがあると思います。





さて、作者の皆様。

条件は、自己判断で構いません。

少しでも皆様の作品が世の中に知れ渡りますように。



最後に私の作品です。ぜひ、読みに来ていただけたら嬉しいです。
面白かったら、ぜひ☆☆☆で私の心も温めて下さい(笑)


【スキル使用可】リアル脱出ゲーム 

本編

https://kakuyomu.jp/works/16817330667075076884

裏話

https://kakuyomu.jp/works/16817330668093898211

短編はこちら

https://kakuyomu.jp/works/16817330668784568463



参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み専さん歓迎!】コーヒーや紅茶、ココアにあう作品はこちらです!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

☆やレビューが励みになります。 よろしくお願いします!! ステータス表示を間引きもっと見る

近況ノート

参加者 35