参加作品数

97

参加受付期間

  • 終了

企画内容

寒くなって来た年末、こんな日は読書なんてどうでしょう?

ということでカクヨムコン応援&読書企画です!カクヨムコン参加中で読まれたいなって方と、なんか読むものほしいなって人をマッチングさせるてきな意図でたててみました。

小説家のみなさんは読まれたい自信作を入れていって、読み専のみなさんは面白そうだな、続きが気になるなと思った作品にじゃんじゃん応援や評価、レビューや感想などを入れて盛り上げていっていただければなと思います!

応援や評価や感想やレビューって書き手にとってすごくすごく励みになるので、良かったら一緒に盛り上げてほし~!

読み合いは強制しませんが、読み合いに使っても良し!好きな作品にエールを送ろう!

※企画が埋もれてきた場合、立て直す可能性があります。


参加条件
・カクヨムコン参加中で読まれたいなって方
・誹謗中傷コメントはやめようね
・読み専の方は大歓迎!



企画者も読んでくださった方優先で読みに行くかも……。評価は気分で入れることもあります!
読んでくださった方は「企画から~」等のコメントがあると助かります。

以下、企画者の作品

・見知らぬ科学の世界でも、魔法少女は暴れたい
https://kakuyomu.jp/works/16817330651365848570

魔法少女がサイバーパンク世界でビームをぶっぱなす話。完結済み。できれば一番読んでほしい作品。


・女神に転生した俺、異世界転移者たちを家に帰します~駆け出し女神のマニュアル無双~
https://kakuyomu.jp/works/16817330665889100400

男→美少女のTS転生もの。転生女神(元成人男性)VS転移者


・人生攻略サイト
https://kakuyomu.jp/my/works/16816927860189590200

人生を攻略できるサイトがあるらしい話。ちょいSF

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み専様大歓迎】カクヨムコン読まれたいな、年末読むものほしいなって人おいで企画【半分本棚】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

さくさく読めるBLとか恋愛ものとか、性癖に忠実に書いています。ファンタジー書きたい。バトルシーン苦手だけど書きたい。食べるのが美味しそうな作品好き。 pixivに小説を載せています。 →麻婆豆腐(…もっと見る

近況ノート

参加者 96