参加作品数

63

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは。シュピールと申します。短編小説を読みたいと思ったので企画を立てさせて頂きました。

参加作品は全部読みます。
(追記:現在全て読了したので、参加して頂ければかなり早く読みに行けます)

①ジャンル不問
②2万文字以下
③お一人様1作品まで

で小説を募集します。貴方の自慢の作品を是非とも。なるべく全て読み、面白ければ感想や☆を残そうと思います。

読み合い推奨。良ければコメントする際に「旋律から来ました」を冒頭に付けてみてください。足跡を残してくれた方には読み返しを。1話目を見て♡付けて離脱……とかはなるべくやめましょう。

私の作品を読んでくれた方の作品は優先的に読むつもりです。よしなに↓

「フィンブルヴェトル」
https://kakuyomu.jp/works/16817330667190435271

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【大晦日まで】貴方の自慢の短編をここに【今年の最高傑作を】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

モクモク星人

★2 SF 完結済 1話 8,438文字 2023年11月29日 02:37 更新

タバコ宇宙人

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

色々と書きます。よしなに。もっと見る

近況ノート

参加者 62