参加作品数

152

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ルール
1.作品は3作まで置いてください(0でもダイジョーッブ!)
2.読み専書き専大歓迎!
3.初心者歓迎
4.あとは好きに楽しんだもの勝ち
5.あとは好きに楽しんだもの勝ち

私の作品置いときます!!

読んで!!(建前)
読んで!!(本音)



ミステリ(笑)✕ギャグ✕マスメディア=???

馬鹿めそれは「真実」だが「嘘」だ
https://kakuyomu.jp/my/works/16817330657956668179


「ゴミみたいなお便りしか届かないのかコンチクショー!」VTuberってゴミなお便りと戦う職業かもしれない

スイカっぽい見た目のオオグソクムシ
https://kakuyomu.jp/works/16817330653916544577







参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【初心者歓迎】置゛く゛と゛こ゛ろ゛無゛い゛ん゛だ゛っ゛た゛ら゛お゛い゛て゛っ゛て゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛ え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

目指せ小説マスター もっと見る

近況ノート

参加者 141