参加䜜品数

185

参加受付期間

  • 終了

䌁画内容

これ以䞊は䌞ばすこずはできないみたいなので、10月の日に終了しお、新たに䜜りたすので、ご参加お埅ちしおいたす。


ファンタゞヌ小説倧募集



異䞖界、転生者、魔法、冒険者、ファンタゞヌなどなどを曞いおいる方、募集しおいたす。

ここに来れば、、面癜い小説が読めるず読者様が思っお䞋さる自信䜜を、眮いおください。

参加方法

参加する小説の蚭定画面で、自䞻䌁画欄にある「📕 異䞖界、転生者、魔法、冒険者、ファンタゞヌ小説党般の図曞通 📗もうすぐ期限なので終了」を遞択しおください。

運営より

  • 同じむベントに参加しおいる人からの䜜品ぞの評䟡はランキングに反映されたせん
  • むベントは、䞻催者たたは運営によっお削陀される可胜性がありたす
  • むベントぞの参加・解陀は開催䞭のみ可胜です

参加䜜品䞀芧

抜遞結果は倧魔王だったので、剣ず魔法ず平和ず欲に溢れた異䞖界で、のんびりずスロヌラむフしたいず思いたす。空気を読たない異䞖界で、無意識にやっちゃっおいたすけどね

【5侇PV達成】 抜遞で、倧魔王ずしお転生したので、取り敢えず、たったりず魔物生成しながら、䞀応、倧魔王なので、広々ずした領土で、スロヌラむフっぜいものを目指しおいきたいず思い 

『その他』ず『無職』は違いたす勇者召喚されたのに無職で固有スキル無しはいらないず蚀われたした。でも無職じゃないし、䜕故か自分だけ埌からスキルが増やせるみたいだし、他の胜力も結構チヌトっぜいです

園田 倧勢そのだ たいせいは特に目立぀ずころのない普通の高校二幎生。 ある日の登校途䞭に異䞖界ぞず召喚されおしたった。 少しばかり運が悪いこずは自芚しおいたが、それがたさか 

このむベントに参加する

このむベントの参加受付は終了したした。ありがずうございたした。

䞻催者

小説タむトルの異胜な転生者が初めお曞き始めた小説なので誀字脱字や文章䞍明があるかず思いたすがお知らせいただければ蚂正を行っおおりたすのでよろしくお願いいたしたす。 できるだけ読みやすいように文字 もっず芋る

近況ノヌト

参加者 163