参加作品数

68

参加受付期間

  • 終了

企画内容

宣伝とか苦手。面白い作品探すのも苦手。書くことそのもの以外はほとんど苦手。

今回は☆20以下を目安に隠れた良作を探したいと思います。別に100以上付いていても、作者自身で「少ないなあ、もっと評価されてもいいのになあ」と思えば登録しても削除することはありませんし、読まないこともありません。読めばできるだけコメントを残します。正直に、創作の糧になるようなモノを。
コメント残されるのが嫌な方は企画への参加はお勧めしません。
(ミステリーで複数作受賞歴あり、商業出版経験ありな私ですので、ミステリーは率先して読むかも。ただ、感想も厳しめになるかもです)

※企画主が「あまりに下品! 面白くないどころか気分を害する」など、あまりに酷いと感じたものは削除することがあるかも。だって「面白い」が条件ですから。

「ちょっと頑張って読んでみたけど、私の守備範囲じゃない」って作品も、できる限り感想も書きたいと思います。
ジャンル問わず「もっと評価されてもいいはずなのに」って自信作を遠慮なく置いて下さい。
私自身も、企画立てた時点で☆9個の作品置いておきます。
読んで感想書いて頂いた方の作品から優先して読むことになるかも知れないです。
私が「面白そう!」と感じる作品があれば、私の作品を読む読まないに関わらず、読むでしょうけどね。

※私の作品を読んだ際、つまらなければつまらない、面白くない、と書かれても構いません。それも読んで感じた「感想」ですから、優先して読みに伺います。媚びる必要はナシです。私も誠意を持った感想を心がけます。

https://kakuyomu.jp/works/16816927862600219514

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「完結済みで☆20以下だけど面白いんだよって物語が読みたい」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

末端商業作家。 執筆していない時は釣りをしているか編み物をしているか大抵ゴロゴロしている。 離島に移住し、その島ごと漂流しているかのように日々を過ごしています。 カクヨム以外では「川内祐」名義で活動…もっと見る

近況ノート

参加者 62