参加作品数

51

参加受付期間

  • 終了

企画内容

掌編~大長編までなんでもOK

自分がちょっとでも歪であると思うならば良いです。
歪な人、歪な世界、歪な愛…。

ここだけは、そんなあなたの歪な作品を受け入れます。

カクヨムの規定内なら、どんなに救われない内容でもOK。

誰でも歓迎します。
みんなで歪な本棚を作りましょう。




私の歪な作品を読んでくださった方は、読み返しに行きます


歪すぎる愛では、この世界は生きづらい。
『正しくなんかない君の愛へ』
https://kakuyomu.jp/works/16817330653102116216


☆やフォロー等も把握しています

読んだものには、『読んだよ』の印に全部♥を付けてます

まだまだ弱小初心者なので、コメントやレビューとても嬉しいです!

参加外のものでもなるべく読み返しに行っていますが、参加してくださっていれば、その参加作品を読み返させて頂きます

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み専歓迎】歪な本棚【非万人向け上等】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

彼女は身持ちが堅い

電波注意

★21 ホラー 完結済 1話 3,040文字 2023年2月12日 20:55 更新

電波

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ヨム率も高い方です 昭和好きの20↓ 何でも書きます 絵は下手です フォロー全返し ☆もとても励みになります! 見に行ってます(*´∀`*) こちらからの評価は基本的に☆3のみなのでそれ以外は間…もっと見る

近況ノート

参加者 48