参加作品数

30

参加受付期間

  • 終了

企画内容

賢いヒロインコンテスト、盛況ですね!
長編ゴリラ戦記しか手持ちがないので見送り…と思っていましたが、参加作品を読んでみて、「このコンテスト、ヘキの宝石箱やないか~~い」と気づきました。

自分のヘキを満たすため、そしてあざカワヒロインをこよなく愛する同好の士のため、本棚企画を立ち上げた……!

ふわふわ優しいだけじゃ勝てない。
強くて硬いだけでも、ポッキリ折れてしまう。

過酷な舞台をしなやかにサバイブするのは、あざとカワイイ小悪魔たち!
トゲと毒を隠し持つガールズパワー、ぜひ見せつけてくれ!!

❤参加ルール❤
・女性主人公であること
・計算高さ、したたかさ、あざとさ、媚び、毒、トゲ、高女子力、小悪魔、アイドル、教祖……そんな性質を持っていること
・コンテスト参加作品でなくてもOK
・読みあい企画ではないよ!
・したたかヒロインを愛する皆の衆、気軽に愛でよう

拙作はゴリラメンタルヒロインのダークファンタジー!
地獄みたいな世界、もちろんはちゃめちゃにあざと可愛く生き抜いてるよ❤
「旋律のアリアドネ-底辺ヒロインは王冠に手を伸ばす-」
https://kakuyomu.jp/works/16817330649368327364

毒っ気たっぷりのキラキラ大冒険、たくさん集まりますように!!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【あざとくて】したたかなヒロイン大集合❤【ごめん】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

絶望から立ち上がる人間がだーいすき! 三度の飯並みに好き▼ オカルト、歴史、戦争、自然科学 強くてかっこいい女 頭の硬い天才少年が天真爛漫な女の子にタジタジ振り回されるカップリングもっと見る

近況ノート

参加者 27