参加作品数

102

参加受付期間

  • 終了

企画内容

好評に付き第二弾開催!日に日に投稿される作品も沢山増えていき、多くのコンテストに向けて切磋琢磨と執筆活動に勤しむ皆様へ!



俺・私の作品は星の数が少ないからと、読まれる前からカクヨム読者さんの作品選定に触れられず、中々読まれる機会が少ない……なんてこと、ありますよね。企画主もそんな一人です。


今回の企画はそんな作品の悩みを抱える者達がここに集まり、互いの作品を盛り上げていこうというものです!


イベント参加の作品で面白いと思ったものがあったら、互いの作品の認知の為、積極的に評価してくれたらと思います。


最後に私の作品のURLも載せておきます。

勿論、私の作品を読んで頂けた方には進んで読み返していきますので、
反応が欲しい方はお気軽にどうぞ。

(ただし、読んでくれたことが分かるよう、『ハート』・『一言コメント』・『星評価』、何かしらの反応を返して頂けると、こちらも参考になりますので、積極的に読んで反応して頂きたいです!という場合には、是非とも宜しくお願い致します)


企画主の作品:
【PiLLEUR DE ŒiL -ピヤー ドゥ ウイユ- 〜Eye-Land GAME〜 アイランド・ゲーム】
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884563192/episodes/1177354054884975450

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「☆の数=作品がつまらない、と評価するの、ちょっと待ったぁぁ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

面白かったら、SNSやYouTubeなど周りに紹介頂けると大変励みになります。もっと見る

近況ノート

参加者 94