参加作品数

84

参加受付期間

  • 終了

企画内容

「私だって頑張って作品書いてるのになかなか読まれすらしない……」

「もっと自信作を広めたい!」

そんな皆さんで作品を見せあいましょうっていうイベントだ!
もしかすると隠れた名作もあるかも!
私もなるべく皆さんの作品読んでいきますし、おもしろいなと思った作品には評価とかコメントしていきます!

もちろん皆さんも投稿するだけではなく、色んな人の作品読んだりしてほしいです!


さぁ、新たな扉を開こう!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「もっと私の作品読んでの間」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

誰が

★4 詩・童話・その他 連載中 48話 14,657文字 2024年3月29日 18:40 更新

短編率直な思い

猫と恋人

★4 詩・童話・その他 完結済 1話 2,000文字 2023年3月14日 19:49 更新

三題噺