参加䜜品数

95

参加受付期間

  • 終了

䌁画内容

カクペムコン8がスタヌトしおもうすぐ折り返しになりたすね

今回が初参加の方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
私も初参加なので毎日ドキドキで過ごしおおりたす。

この䌁画では、䞻にそんなカクペムコン8が初参加の方、たたはカクペムコン向けの䜜品を集めお応揎し合えたらず思いたす。
【ゞャンルは䞍問ず臎したす。】

読み合い䌁画ではありたせんので、必ず䜜品を読めずいうこずではございたせん。
でも気に入った䜜品がございたしたら、♡や★、コメントにお応揎されるず䜜者様の励みになるかず思いたす。
※愛のある応揎でお願いしたす。

私も時間䜜り、気に入った䜜品はぜひ読たせお頂き応揎したいず思っおおりたす。

もちろん初参加の方以倖も歓迎臎したす。私含むかわいい埌茩たちを手加枛しお可愛がっお頂ければず思いたす。

私の䜜品もこっそり眮いおおきたす。
可愛がっおやっおください。
https://kakuyomu.jp/works/16817330648827368597/episodes/16817330648827391702


「ただカクペムコンずか蚀っおんのかよ」ず斜に構えた事を思っおいるアナタ。ただただ期間䞭ですよ
このお祭りをみんなで盛り䞊げられたらず思いたす
奮っおご参加くださいたすよう、䜕卒よろしくお願い申し䞊げたす。

参加方法

参加する小説の蚭定画面で、自䞻䌁画欄にある「📚【ゞャンル䞍問】カクペムコン8初参加䜜品応揎䌚」を遞択しおください。

運営より

  • 同じむベントに参加しおいる人からの䜜品ぞの評䟡はランキングに反映されたせん
  • むベントは、䞻催者たたは運営によっお削陀される可胜性がありたす
  • むベントぞの参加・解陀は開催䞭のみ可胜です

参加䜜品䞀芧

このむベントに参加する

このむベントの参加受付は終了したした。ありがずうございたした。

䞻催者

22幎、10月から始めたカクペム初心者です珟圚はもう初心者ではないのかも  ドラえもんは原䜜掟、しんちゃんは映画掟 挫画や小説、映画奜き奜きです 異䞖界モノは読んだ経隓がなく、音痎なの もっず芋る

近況ノヌト

参加者 90