参加作品数

40

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうも、かつたけいです。久々に企画を立てます。
題して「『変身っ!』しちゃうヒロイン集まれ!」。

私が最近そんな感じの作品を開始したので、どうせなら企画立てちゃおうと。そんな軽いノリで。

参加条件は表題の通り、変身するヒロインの出る小説です。
ファンタジー、SF、魔法少女、問いません。
現代、未来、原始時代、問いません。

出来れば置くだけでなく、他の方々の作品も覗いてちょっとコメントなど残して欲しいなと思います。

私もなるべく多く読むようにしたいと思っています。



私の作品も見ていただけたりなんかすると嬉しいです(アク強いですけど)
「めかまじょ」 (現在連載中)
https://kakuyomu.jp/works/16817330650501385498

「いたくないっ!」 (めかまじょのスピンオフ元)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884808386

「魔法使い×あさき☆彡」 (魔法少女もの)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054889808711

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「「変身っ!」しちゃうヒロイン集まれ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

かつたけい と申します。拙い文ではありますが物書きが好きな、アニオタ主婦でございます。目指すのは「笑えて、泣けて、元気になれる」、そんな小説です。 差し挟む小ネタから年齢バレバレですが、高齢だからこ…もっと見る

近況ノート

参加者 38