参加作品数

52

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めての企画になります。

強い女主人公って素敵ですよね。
強くて可愛くてって最高ですよね。
特に口が悪くてものぐさで豪快なのっていいですよね。

そんな作品が読みたい、読んでほしい方が集まれる場所を作りたく、こんな企画を立ててみました。

企画主は
【強くて】【化物で】【可愛くて】【口が悪くて】
【開けっ広げで】【豪快で】
【剣も銃も体術も使えて←足技だと特によい】
そんな女主人公が大好きです。

ただし、強さには裏打ちが必要です。
チートやギフトでは駄目です。
私の場合は主人公が紛れもなく【化物】であり、人間とは様々な意味で一線を画す存在であることが裏打ちです。

条件は
【チートやギフトでない強さ】
【最初から強い】
【メイン内容が復讐とかではない】
【女主人公←雌雄同体はOK、無性でもOK】
【とにかく可愛いorカッコいい】
【戦闘シーンがある】
です。

ついでに
【爽快感】
【軽い感じで読める】
があると嬉しいな、と。

お気軽に参加していただければ〜

私の書き物はこんな感じです。
「化物少女K」シリーズで現在4作です。
https://kakuyomu.jp/users/age890/collections/16817139555631568972

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「最強女主人公【募集条件を読んで下さい】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

短編ばかり不定期に書いてるお気楽物書きです。 ファンタジー、SF、とにかく面白いものが好き。 活動方針はのんびり。 書いてるもののジャンルはバラバラ。 書きたいと思ったものを怠惰に書いてるだ…もっと見る

近況ノート

参加者 48