• 主催者:みんと
  • 2022年10月9日 21:14 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

27

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは(こんばんは)。
みんとと申します。

女の子としては憧れの設定(私見)である「お嬢様」や「お姫様」。

今回は、そんな彼女たちが主役として描かれている作品を集めてみたいと思います。
皆様がどんなお嬢様を描いていらっしゃるか、気になっての開催です。

素敵なお嬢様方のお話が集まる本棚になったらいいな、と思っております!
参加条件は下記になります。

【参加条件】
・お嬢様・お姫様が主役であること。
(メインキャラであればOKです)

・ジャンルは何でもOKですが、異世界転生、悪役令嬢、追放系、ざまぁ要素のある作品はご遠慮ください。
(タグなどにこういった要素があった場合、申し訳ありませんが参加解除させて頂くかもしれません)

企画者はヨーロッパ系のご令嬢が好みですが、王国の姫君やご令嬢、ある一族の姫、社長令嬢など、世界各国のお嬢様・お姫様がいらっしゃいましたら、お気軽にご参加ください♪

また、こちらの企画は読み合いではありませんが、気になる作品がありましたら、ぜひチェックしてみてくださいね。

最後に、うちのお嬢様の作品を宣伝させて頂きます。
お読み頂き、反応頂けた方の作品は読み返しに参りますので、もしよろしければどうぞ。

【ナシャと36番目の婚約者】
https://kakuyomu.jp/works/16817139556101280239

それでは皆様のご参加をお待ちしております!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「お嬢様・お姫様が主役!の本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ヨーロッパを舞台にした恋愛ファンタジーが好きで、主にお嬢様が主役のピュアな恋と謎要素のある物語を書いています。 基本は人見知りな書き専ですが、克服を兼ねて自主企画を開催し、交流のため邁進中。 拝読…もっと見る

近況ノート

参加者 26