参加作品数

80

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは。企画主のtonariです。

この本棚企画では
『気持ちや愛情をたっぷり込めて書いた作品』を募集します。

想いを込めて書かれた作品には、胸に熱く伝わるものがあります。
愛情たっぷりに書かれたキャラには、イキイキとした魅力があります。

「誰よりも自分が読みたいから書いてる」
「本当にこの子が大好き! 」
そんな風に思いながら書いている作家さんが私は大好きです。

大切に書いているからこそ、話の展開にも悩むけれどきっと納得のいく形で完結させてくれる、そう信じて安心して読めます。
また大事に紡がれた文章には、その分魅力も詰まっていると私は思っています。

書き手の皆さま、ぜひ気軽に作品を置いていってください。特にジャンルも数も制限しません。

なお、読み合いは無理に推奨しません。
誹謗中傷などの行為は、どうか控えてくださいね。

沢山の愛のある作品が本棚に並ぶことを楽しみにしています。

近況ノートに作品の愛を語る場所を作りました。どうぞ自由にのびのびとご利用くださいませ。
コメントいただいてます♪ 気持ちのこもったお言葉を読むだけで癒されてます~。
https://kakuyomu.jp/users/tonari0407/news/16817330647554431729

※いつもは参加作品をできるだけ読み歩きしてコメントを残していますが、今回はやることが溜まっていて殆んど読めないと思います。
あくまで【本棚企画】としてご参加いただければ幸いです。
企画終了後も私のエッセイに企画リンクを貼って、参加作品の宣伝はさせていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。
最後まで読んでいただきありがとうございました♪

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【本棚】気持ちを込めた作品 ~愛情たっぷり♡魅力的な作品を探しませんか? ~」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

面白い事とたこ焼き、もふもふ動物が好きな人間です。1分以内に読めるものから長編、ギャグから甘々恋愛、シリアスなものからほのぼの、謎呪文(詩?)など色々書いてます。 連載作は多いですが、時間がかかって…もっと見る

近況ノート

参加者 73