• 主催者:ヘイ
  • 2022年9月8日 23:48 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

70

参加受付期間

  • 終了

企画内容


 世間一般に純文学とは文章の美しさを競う様な物らしいです。
 自分の書く文章の美麗だとかに自信がなければ“純文学”とはあんまり言えない感じだとは思います。
 ちょっとナルシズムを感じますね。

 逆に大衆小説と言うのは娯楽的要素が強い訳で、別にガチガチに教養文学めいた物にしなくて良いって事だと私は解釈してます。

 正直、ラノベやらも大衆小説に若干入ってる気がしますが……。まあ、そんなのはどうでもよくて「純文学とかの企画ありますけど、大衆小説の企画なくない?」と思ったから企画開催しただけなんですけどね。

 別にこんな企画しなくても大衆小説なら腐るほど参加できる企画はあると思いますが、言っちゃあお終いってヤツです。

 一応ルールを下に書くのでお目通しを。

①参加する場合は必ず参加作品1作の1話だけでも読んでください。

②読み合いじゃないので読んだら読まれると言うわけではないのでご留意を。

③PVが必ず増えて、応援コメントを貰えて、レビューまで貰える様な企画ではないです。

④私も参加する場合は以上のルールに則って動きますのであまり期待しないでください。

 以上の事をご理解頂いた上での参加をお願いいたします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「エンタメ重視! 大衆小説」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 下手くそではありますが、自己満足の小説を上げて行きます。大体、個人の趣味でこんな話を読みたいというような物ばかりです。  大体の話は救われないような話です。もっと見る

近況ノート

参加者 63