参加作品数

69

参加受付期間

  • 終了

企画内容


 ジャンル…って言われても悩む時。ありますよね!?そんなあなたの作品を!!


条件
なんでもいいので以下のジャンルが3つ以上含まれるもの。

・ファンタジー
・異世界
・タイムトラベル
・恋愛
・ゲーム
・宇宙
・近未来
・経営
・詩
・アイドル
・戦争
・スチームパンク
・学園(学校)
・青春
・ダンジョン
・旅
・ロボット(AI)
・和風
・中華風
・戦記
・現代
・スポーツ
・ホラー
・TS


この中以外にNewジャンルじゃー!!と自信がある方。



以上です。

参考がてらに作者の作品を!!

https://kakuyomu.jp/works/16816700427678826643

ジャンル:ゲーム。宇宙。近未来。ファンタジー。アイドル。戦争。ロボット。

踏みすぎ〜!!

 とツッコミが入るようなハチャメチャな作品たちよ!! 来たれ!!

 あ、別に読み合いではありませんが。もし良い作品に出会えた方は好評価して上げましょう!!


 

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ジャンルが怪しいけど読んで欲しい!ファンタジー?SF?恋愛?歌集?ほのぼの?ホラー?ゲーム?なんでもこーい!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 初めまして、皆様が楽しめるような小説を書いていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします!毎日投稿中!    メインでの投稿は  Reality barrage Gamers です!  超近…もっと見る

近況ノート

参加者 66