参加作品数

63

参加受付期間

  • 終了

企画内容

タ イ ト ル 通 り (笑)

もうすぐ学生さんは夏休みじゃないでしょうか?
勉強するもよし、部活に励むもよし、趣味を深めるもよし。
けどその間に生まれる休憩時間、読書をして世界を広げてみませんか?


ジャンルは何でもOKです!読み合いなので置いた作者様も
好きに読んでもらって構いません!
今のうちに気になる本を備蓄しておきましょう♪


良かったら私の作品も…↓

「The story of iroas seeking peace」
天使と人間が綴る、旧い時代の冒険譚。
ちょっと違う歴史・神話を歩んでいく、いわゆる並行世界での地球が舞台のお話。
現代ファンタジーですので神話やファンタジー、天使などがお好きな方は是非!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「夏休みに向けて読みたい本を備蓄しない?」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

小説を書くのが趣味ですが、更新頻度激遅。 「やる気」と「元気」と「根気」は もはや伝説、三種の神器。でもそれが 作家の運命なんだ、しょうがないね! 小説の誤字・脱字報告をしてくださると ありが…もっと見る

近況ノート

参加者 57