参加作品数

38

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうも、神無(シンム)です。前回の自主企画は無駄に長々書いたのでできるだけ簡潔に企画内容をでででーっとしていこうと思うです。

まあ、簡単です。自分が今一番力を入れている推しな自作品を置いていってみてください。読まれたらできるだけ読み返してみましょうか、今回は。企画主もできれば参加作品様に目を通したいと思うですが、遅筆ならぬ遅読ですので、参加者様が多いとまわるのに時間かかるかも、というのはご了承ください。以下、参加作品の要項(?)っぽいものです。

一、異世界ファンタジーであること(最重要!!)
二、硬めの文章or地の文多めがいいな~
三、☆が三桁までの埋もれ気味作品発掘したい
四、あまり桁外したチートやバグ主人公は遠慮してください
五、えろ要素は作者様の良識範囲に任せますが十八禁は基本厳禁なり
六、読んだら応援ぽっちりを押下推奨(作者様のモチベアップ目的!)
七、↑は強制ではありません(重要!)

このくらい? まあ、ちょいと縛りがきつめですが、それでもいいよ~♪ という御人は是非ともご参加してみてください。私も参加しますのでね~。

追記 要項を読むのがかったりぃのはわからなくはないですが、ちょいと異ジャンルが混じりすぎかな? と思ったので重ねて書きます。「異世界ファンタジー」ものでお願いします!!

さらに追記 応募(?)参加者様が企画主の予想をはるかに超えてどさっ、とお集まりいただけたので一旦締め切らせていただきます。ちょっとね、自分の執筆したり、続きを読んだりしたいので。悪しからず。これまでお集まりいただいた方の作品はどれも必ず一話は読んで応援コメントをつけていっています。まだだよ!? という方はちょいとお待ちを。順番にまわっていますので(汗)

突然ですが、この企画は今日で締め切ります。また新しいのを立てますのであしからず!(汗)すみませんです

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「今、一番推しな「異世界ファンタジー」自作品置き場!(要項をよくお読みください)※ちょっと一旦募集締め切ります。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

どうもー。はじめまして。当方、神無(シンム)と申します。書き専ですね。ほぼほぼ。たまに読みにいく感じですわー。 日々、小説執筆と暇時間を見つけてはお菓子づくりと珈琲の抽出を自己研鑽中。……傍らと言…もっと見る

近況ノート

参加者 38