このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

26

参加受付期間

  • 終了

企画内容

英国が舞台の作品を募集します。
英国風、異世界でも構いません。大雑把に見て、まあ英国ぽいかなという作品も大歓迎です。
話数、完結未完結問いません。また、一人何作品参加しても構いません。
じっくりと読んでいるので読みに回るのは遅くなると思います。
特に気に入ったものに関しては、星やレビューを書かせていただきたいと思います。もしかしたら、フォローをしてその作者様の別の作品を読みに行く、なんてこともあるかもしれません。
よろしくお願いします。


こちら、企画者の作品です。
読んだからと言って何になるわけではありませんが、もし良ければアドバイス等して頂けると嬉しいです。

〈氷が舞う時〉
https://kakuyomu.jp/works/16816927860430604030

ヨーロッパイメージの異世界の話です。戦うイケメンコンテストに際し、執筆中です。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「英国が舞台の作品を読みたい」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

過去に自主企画したものです。是非本棚としてご活用下さい。 〔猫の出てくる作品を読みたい〕全106作品 https://kakuyomu.jp/user_events/168169278593692…もっと見る

近況ノート

参加者 23