参加作品数

73

参加受付期間

  • 終了

企画内容

・ゆるゆる・ふわふわ・ほのぼの系
・異世界転生、悪役令嬢
・チート能力、無双

上記を満たさない古風な小説タイプだけど、シリアス系で
「書物というものは、読者に対して何かしら知識や知恵を与えるものだ」
と思っている著者ならジャンルは問いません。

読み合いの強制もいたしません。
そういった作品を望んでいる少数派の読者への本棚だと思っていただければ結構です。

主催者の作品
『栄光と滅亡のアトランティス』 
https://kakuyomu.jp/works/16816452219405784055

皆さまのご参加を、お待ちしております。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み専様へ】シリアス・ストーリーの本棚です」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

☆ 2022/6/1 カクヨムより撤退済 ☆ ※ 警告作品を残し、投稿作品はすべて削除済 <4/2よりカクヨム運営へR18レイティング制定を要求中>  私の信念を貫くため、私の作品は『警告作品』…もっと見る

近況ノート

参加者 64