このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

77

参加受付期間

  • 終了

企画内容

はじめまして、黒月誠です。
年末年始にいろいろ読んでみたいと思いながら、でも検索するのは面倒という怠惰な思考の末、置いていってもらえばいいのではという安直な結論に辿り着きました。開設理由はそれだけです。

今回はちょっと変わったものを読みたいので、以下の条件でお願いします。

<条件>
・短編(文字数制限はしませんが、あまり長いとたぶん読みません)
・不思議な世界感である(異世界とかそういうことではなく、雰囲気や空気感の話です)
・ジャンルは不問


全部は無理ですが、時間の許す限り色々読ませていただこうと思います。コメント等は気分です。参加者様同士でも読み合って勉強してもらえると良いかなと思いますが、まぁそこはご自由に。

私の作品も入れておくので、よろしければご覧ください。喜びます。
>>>『Illuminated Forest』

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ちょっと不思議な短編集」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

メッセージ

★3 ホラー 完結済 1話 3,709文字 2021年12月28日 20:23 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

しし・もとはる 疲れたときは紅茶か蜂蜜れもん。 最近はお酒もそれなりに。 透明な朝と静謐な夜が好き。 流行に乗るとか無理。 文体はたぶん硬めに属すると思います。 以前のペンネームは黒月誠です。もっと見る

近況ノート

参加者 69