参加作品数

62

参加受付期間

  • 終了

企画内容

タイトル通りの作品であれば、問題無いです。
基本的には転生とか転移系統になるんですかね?

読み合い企画にしたいので、一人一作品は読んで…率直な応援コメントを書いていきましょう!

読み合いとは言いましたが、本音は参考作品が欲しいだけだったりしますw

期間は12月20日まで。

読み専も見に来てくださいね!

ではでは、お気軽にどうぞ〜…。

因みに私の作品は…多分、今日の19時位には出ると思います。



※追記 

タイトル通りとは書きましたが……言葉が足りなかったですね。

小説ジャンルを「異世界ファンタジー」にしている作品をお願いします。

こちらの注意不足でした…すみません。
現在イベントに参加している作品はそのままで問題ありません……m(_ _)m

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「主人公が女性の異世界ファンタジー!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ラブコメを主に書いてる人、短編も中編も長編もある。 美少年とか、男の娘とか、イケメンな女の子とかが嗜好。そういう作品傾向が強い。 急に新作書き始めたり消したりが不安定。 誤字が多い。もっと見る

近況ノート

参加者 61