参加作品数

109

参加受付期間

  • 終了

企画内容

「今感じていることをとにかく物語に書き綴っていきたい!」
そんな想いから、最近新しい小説を書き始めました。

想いばかり先行してしまっていますが、
そんな熱い想いが詰まっている物語を募集しています!




以下、参加する上でのお楽しみルールです。

①作品:完結済み、連載中問わず
熱い想いが詰まっている、というのがポイントです。
ジャンルは問いません。

②作者様への応援:互いにエールを、喜びを。
もちろん強制ではありませんが、読んだエピソードには「ハート(応援する)」のワンクリックを。
コメントやレビューがあると、さらに喜びが増します。

③禁止行為;誹謗中傷
他の人が目につく形でコメントが残るのは、とても印象が悪いです。
誹謗中傷は心の中にそっと留めてくださいね。


ちなみに、こちらが自分の小説です。
https://kakuyomu.jp/works/16816700427682251663

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【大募集】作者の思いが詰まっている物語」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

プロフィールを見る

近況ノート

参加者 101