参加作品数

49

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ども。
新巻へもんです。

すっかり秋の陽気になりましたね。
だんだんと涼しくなってきて過ごしやすいのは嬉しいのですが、季節の変わり目は自律神経が狂いやすい時期でもあります。
これ、結構辛いんですよねえ。最悪の場合、意識失うし。

自律神経を正常化するのには、泣くのが効果があります。少なくとも私に対してはある。かなり効く。

と言うことで、泣ける話を募集します。
完全に私利私欲のためです。
一応、参加してくださった作品で、以下の条件を満たすものは全部目を通します。

参加条件:1万字以内の完結作品

これだけ緩いんだから、守ってくださいな。100万字以上の連載作品とかエントリーするの本当にやめてね。

参加いただいた作品については、以下の基準で☆を進呈します(この自主企画用の特別基準)。
☆   鼻の奥がツンとした。
☆☆  目から涙がこぼれた。
☆☆☆ 涙と鼻水が溢れ、拭き取りにティッシュが複数枚必要だった。

なお、企画主の新巻は割と涙もろいです。
できますれば、大事な人を失う話ではなく(もちろん、そんな話でも歓迎)、人の温かさや高潔さに感動を覚える話であると嬉しいです。

ティッシュをボックスで用意して、参加をお待ちしています。

10月4日追記
1万字以内という条件は厳格に守る予定でしたが、私のミスにより、1万字超のものも読んでしまいました。
公平を期すために、多少超過したものは拝読することとします。
また、連載中のものに関しては、完結時に伺います。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「私を泣かせてください。号泣文庫」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

長短いろいろと作品がありますが、長編は主にファンタジーを書いてます。 ハッピーエンドの話が多いです。 代表作 『酔っぱらい盗賊、奴隷の少女を買う』(MFブックス様より第1巻から第3巻まで刊行) …もっと見る

近況ノート

参加者 44