参加作品数

59

参加受付期間

  • 終了

企画内容

「テンプレNG。転生・転移など」「チートやハーレムはお断わり」

最近そういう自主企画が多いですよね。
こう思ってる方も少なからずいると思うんです。


「テンプレは作品の設定やジャンルのことじゃない!」
「よくある展開こそがテンプレだ! ジャンルごとNGはつらいよ!」

これは、そんな作者の方々、また内容が一味違う作品が読みたい読み専の方々のための企画です!


参加条件は以下の通り。

1.ジャンルが異世界ファンタジーであること。転生・転移など、異ファであればすべてOK!

2.一人一作まで。渾身の一作をお待ちしております!

3.置くだけじゃなく、みなさんの作品を楽しみましょう!



似た作風の小説なら、得られる着想も多いと思います。
というか、こういう企画にどんな作品が参加してるのかワクワクするじゃないですか!

応援やレビューはおまかせですが、コメントで感想を書くことは推奨しています。
初めての時は緊張するけど、感想を書くことってやってみるととっても楽しいんですよ!

それに、自分の作品を読んでもらうなら感想も聞きたいじゃないですか。



そんなわけで、私も参加します!
感想コメやレビュー、勝手に待ってます。

「その男の名は《ヒットマン》」
https://kakuyomu.jp/works/16816452219594570893

主人公が転生した十三年後から始まるダークファンタジーです!
ぜひご一読ください!


みなさんの作品、とことんまで楽しみましょう!!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み専おいで】テンプレはジャンルじゃない! ~異世界ファンタジー~」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

高2の物書き。異世界ダークファンタジーを書いています。 「その男の名は《ヒットマン》」 https://kakuyomu.jp/works/16816452219594570893 ぜひ読んでみ…もっと見る

近況ノート

参加者 57