参加作品数

109

参加受付期間

  • 終了

企画内容


書き手になってから一か月が経ったので、初めての自主企画です。


以下のような状況の方々、是非一丸となりませんか?

・読んでもらう相手なんていないのに連載始めちゃった

・★がつかない

・とりあえず投稿し始めたけどPV……これって伸びるやつなのか……?


同じような境遇の方がいらっしゃったら参加してやってください。


ただし、条件があります _(._.)_

壱.PVや★の数が伸び悩んでいる作品
  《5/4 10:00 追記》★30未満を目安に

弐.ホラー以外(怖いの苦手なので……ごめんなさい)

参.《5/4 10:00 追記》GL、BL、二次創作もごめんなさい

四.参加中の他作品さまも少しでいいから読んでくださる方(できれば私の作品もー!)


想像以上に集まった場合は全てに目を通すことができないかもしれません。
でもなるべく気合いで読みたいと思っています!

みんなで伸ばし合っていきましょう(*´ω`*)



<追記>
本文中にもすでに追記がありますが、ここにも少々補足を。

---

★が少ない作品、タイトルが気になった作品、私のところにも来てくださった方、SNSでの絡みがある方から順に読ませていただくことにします(既にメモしてあるため

---

上の条件に当てはまっていない作品があるかと思いますが、私が今日勝手に追記したからです!
それより前の条件は満たしてくださっている作品たちです!
誤解なきよう(><)

---

《さらに追記》
私の脳みそではどうしても理解しきれなかったものは、現段階では星をつけていません。適当な星はつけておりませんゆえ…!
難しかったけど理解はできた。でもよく分からないよう…/面白いけど誤字脱字多いよう…といった作品などには★1~2をつけさせてもらっています。

参加作品が膨大になってきたため、ほとんどコメント残せていません(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…

---

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ツテもアテもなく勢いで始めた書き手さん、集合! 読みます!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

純文学が好きで書きたがっていますが、ライトノベルもエッセイも好きです。つまり活字が好きです。 まだ右も左も分からぬ状況ですが、お手柔らかにお願いします。 自己紹介は『徒然なるままに、日暮らし。』…もっと見る

近況ノート

参加者 104