参加作品数

145

参加受付期間

  • 終了

企画内容

「エッセー関係の企画少ないな」と思い置き場で作りました。

エッセーや創作論に関するものなら何でも構いません。
(小説=フェクションはダメです)

読むのも感想を書くのも自由です。
強制はありません。
(だからってダメなことをするのは子供です)

なお、よろしければ拙作をどうぞ。

暇人の集い(https://kakuyomu.jp/my/works/1177354054887584107

ようこそ、異世界へ(という名の食レポです)(https://kakuyomu.jp/my/works/1177354055422112306

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「エッセー(エッセイ)創作論など置き場」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

知り合いに勧められて始めました。 三年目です。 ジャンル不明(短大時代の先輩曰く「ハードボイルド風チャンバラアクション」小説)のお話を書いています。 代表作(?)は『WONDERFUL WONDE…もっと見る

近況ノート

参加者 105