参加作品数

44

参加受付期間

  • 終了

企画内容

もっと多くの人に見られたい良い作品を作りたい。そのためには当然ですが改めて色々な人の作品を見るのが一番だと思いました。

まぁ、偉そうなことは言えないんですけど・・・。

評価が低くても良い作品は沢山あるし、まだ埋もれているだけでこれから人気が出る作品ももしかしたらあるかも。

そんな希望と願いに満ち満ちた作品を皆で読み合いましょう。(笑)



自分もできるだけ読もうと思います。
面白いと思えた作品があれば評価もさせて頂きます。

一応自分も現代バトルファンタジーを作品を書いているのでもし良かったら見てください。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935476724


※参加条件はもちろんイベント名通り
・現代バトルファンタジー
・異世界王道ファンタジー
・ラブコメ(現代でも異世界でもどうぞ)

あとはしっかりと読み合える方ですね。
自分は読んだよって意味も兼ねて感想を
残していこうと思っております。
よろしくお願いいたします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「バトル系現代ファンタジー。王道異世界ファンタジー。キュンキュンするラブコメ読み合いません?」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

まだまだ小説と呼ぶには相応しくないかも しれないですが。どうか よろしくお願いします。 気分で投稿したりしなかったり・・・。 水曜は確実に休みますもっと見る

参加者 42