参加作品数

306

参加受付期間

  • 終了

企画内容

僕の小説を宣伝するために作りました。

ファンタジー小説を集めて読み手さんがその中から選べる本棚のようになればと思

っています。

後、個人的に面白い作品を見つけたと思ったら星をつけるだけじゃなくてツイッタ

ーとかに拡散して多くの人に広めたいとかも思ってます。

あなたも良ければ協力お願いします。

僕の小説も載せておきます。

「霧の異世界物語」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054897004867

「16歳で大学と就職を通り越してフリーターな僕の生活についての日記」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054918923121

※下はファンタジーじゃないです。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「異世界ファンタジーなら何でもOK」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ミスティアストーリーというファンタジー小説を書いています。基本的には異世界転生とかはせずに初めから主人公が異世界の住人というスタイルで書いていこうと思います。今のところはミスティアストーリー以外の小…もっと見る

近況ノート

参加者 269