参加作品数

30

参加受付期間

  • 終了

企画内容

はじめまして。
初めての自主企画となります。

イベント名どおり条件は、
・15文字以内のタイトル(、やーも含む)
・15話以内(エントリー後に更新される分は大丈夫です)

ジャンルは不問です。
いろいろ読んでみようと思ったので。

なるべく期間内にある程度集まったら、面白そうなのを15選んで読みコメントします。星はいいなあと思ったらです。
文字数によっては15話全部読み切れないかもしれません。すみません。

強制はしませんが、15話以内という序盤なので読み合いをしてもいいと思います。

自分の作品である『物語終了課』も置いておきますが、私は読まれて、コメントされたら必ず読みにいきます。
15選ぶうちにコメントをつけてくれた方がいらっしゃったら、相思相愛だと思って喜びます。
読まれなくても、15は読みに行きます。

申し訳ございませんが、条件に合わない作品は削除いたします。
ちゃんと15文字数えますので。

どうぞ、よろしくお願いします。

追記:読まれないかもしれないのに、長い間拘束するのは心苦しいと反省しましたので、期間を短く致しました。
期間内に読み終えることはできませんが、ちゃんと読みにいきます。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「15文字以内タイトル、15話以内の作品、15読みます。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

一作品以外はコメディを書いてます。 笑ったら、吹いたら、コメントやレビューをくださると嬉しいです。全方位に向かってお辞儀します。 自作の長編では『物語終了課』、短編では『時奪いの魔女とあなたの話』…もっと見る

近況ノート

参加者 30