参加作品数

56

参加受付期間

  • 終了

企画内容

追記 2020年6月16日11時
 たくさんの作品のご参加ありがとうございます!
思ったよりも多くの方に参加いただき嬉しく思いますが、時間も無限ではありませんの。全作お邪魔する約束を果たせない可能性も出てきましたので、一旦募集を打ち切らせていただきます。
申し訳ございません。ただいまより後にご参加いただいた作品にはお邪魔いたしません。(余裕があれば拝見します!)
 今回の作品を読ませていただいたらまた開催させていただきますので、そちらにご参加いただきますと幸いです。


 先日、星が0個ながらとても面白い作品を見つけました!
夜が明けるまで夢中で100話以上一気に読んでしまいました!!
他にもそういった作品があるなら是非読みたい!!!

と言うことで、”自信作なのになかなか評価されない作品”を募集します。

「私が面白い作品に出会いたい」と言う思いと、
「星が少ない作品の中にも面白い作品はある」と皆さんにも知っていただいたい、
と言うのが目的です。


 ジャンルはどんなものでもOKです!


 参加いただいた全ての作品にはお邪魔します。
面白いと感じたら全部読むと思います!

 ただ残念なことに何事にも、相性というものがあります。
全ての作品の全話を拝見する、星を確約するというわけではございませんのでご了承ください。


 また、私の拙作も参加させていただきます。
ーーー
槍とルイ〜伝説の武器の力を借りて箱入り娘は旅に出る〜
https://kakuyomu.jp/works/1177354054895485887
ーーー
こちらにアクションいただきました方から読ませていただきますので、読んでいただけますと幸いです。


 初めてのイベントなので至らない点もあるかと思いますが、ご容赦ください。
それでは面白い作品を発掘しましょう!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【募集終了】自信作なのに星が集まらない作品を読ませてください」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

色々なジャンルを書いていきたいと思います。 読んでくださった方が楽しめる、 続きが気になるようなお話を創っていきたいです。 お気軽にご感想などいただければ幸いです。 よろしくお願いします。もっと見る

近況ノート

参加者 54