このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

63

参加受付期間

  • 終了

企画内容

両片思いを扱った作品を募集します。

ジャンルは、異世界でも現代でも!
GLでもBLでも問いませんが、企画主はGLもBLも商業含めてほとんど読んだことが無いので、感想やコメントは微妙な物しか書けないかもしれません。


読み合い企画ではありませんが、企画主は順番に読んでいきます。(全部は読みません)
同好の士の皆さん、一緒に作品を楽しみましょう。

自作品のこの両片思いシーンが推し!!と言うのがあれば近況ノートを用意していますので、アピールして下さい。

‪両片思い集まれ企画 - カクヨム https://kakuyomu.jp/users/fuyo_kikkawa/news/1177354054895034560

企画主が読んだ作品は、読了の印に♡をつけます。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「両片思いの作品集まれ」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

【神に愛されし姫】

★0 恋愛 完結済 1話 3,130文字 2020年3月30日 14:37 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ファンタジーを中心に作品を書いています。 感想、星評価、応援ありがとうございます。 コメントへの個別の回答は現在しておりません。 「天華殿の花職人 〜落ちぶれ貧乏令嬢が氷の皇子に溺愛されるまで〜…もっと見る

近況ノート

参加者 55