• 主催者:延暦寺
  • 2020年3月26日 19:07 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

212

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めて自主企画やります、延暦寺です。

恋愛ものが好きなので、集めてみたいと思って立案しました。
読みあい企画ではありません。
面白そうなものは読ませていただきます。

今回集めたい作品の条件:「主人公の絡む恋愛があること」
※主人公の性別は問いません。
※またハーレム・逆ハーレム・BL・GLについてはタグ明記お願いします。


ジャンルは何でもいいです。
恋愛・ラブコメ・異世界ファンタジーだと、延暦寺が読む確率が高いです。


短編でも中編でも長編でも構いません。


一人何作品でも。


3/26 21:00追記
お風呂入って夜ご飯食べて、テセウスの船を見終わって戻ってきたら24人・40作品に参加いただいておりました。ありがとうございます。
何かございましたら、近況ノートまでご連絡ください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「恋愛の絡む作品求む!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

高2の道民 読み方は「えんれきじ」。滋賀のお寺じゃあない(下のローマ字?気のせい気のせい) 冬眠制を制定すべきだと割と本気で思ってるぐうたら人間 恋愛ものが大好物 最近異世界ものも面白いかな、…もっと見る

近況ノート

参加者 162